2021.04.20

【4月25日まで!】染の安坊「創業祭」~アロハ定額誂え、三社祭限定手ぬぐいなど~

【染の安坊 創業祭】4/16~4/25
毎年恒例の創業祭は今週末まで。
おかげさまで、染の安坊は創業17周年を迎えることとなりました。いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。日頃の感謝を込めて創業祭を開催いたします。

▼創業祭の内容はこちら▼
◆わけあり手ぬぐい 3本セット 2,200円 ※期間限定
◆アロハ、鯉口 定額お誂え 12,100円 ※期間限定
◆三社祭限定手ぬぐい(元号入り)紺・臙脂 1,320円 ※無くなり次第終了
本日から25日(日)までで期間限定の創業祭。
浅草本店、楽天市場店、電話通販 連携企画でございますので
外出は控えたい、という方でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
それぞれお得で嬉しい企画の、詳しい内容をご紹介いたします!

《【大人気】わけあり手ぬぐい3本セット》
ちょっとした染ムラなどで、商品としてはご提供しない手ぬぐいをお得な3本セットでご用意いたしました。
ハンカチとしてや、キッチン用、手芸用など手ぬぐいを普段使いされる方におすすめです!
一部どこがわけありなのか分からないお品も…!
それは、安坊が商品としてお出しする際の商品チェックの基準の高さも表しております。
*既に3枚セットにしてご用意させていただいておりますので、柄の組み合わせのご希望はお受けできません。
*返品交換はお受けできません。
imgrc0082652887

《【とっても快適!】アロハシャツ、鯉口シャツ 定額お誂え》
ファンの方お待ちかねのアロハシャツ、鯉口シャツ定額お誂えを期間限定で受注いたします。
きめが細かく柔らかい肌触りが気持ちいい手ぬぐいシャツ。
通気性がよく、乾きやすいという手ぬぐいの特性を活かし、
暑くて湿度の高い日本の夏も快適にお過ごしいただけるシャツです。一度着たら手放せないとご好評いただいております。
柄合わせ無し 組紐×紺無地の表
シンプルな柄をお選びいただけましたら、リモートワーク中の服装にも良いかもしれません。
おうち時間も増えている今、室内での着心地や快適さにもこだわって、お洋服選びをしている方には是非試してみていただきたいです!
柄合わせ無し 猫日和×かごめ海老茶の表着用_2階の猫
ねこ好きさんには、猫柄アロハシャツ!猫柄マスクとのお揃いも素敵です。
1着のアロハシャツにしようする手ぬぐいは6枚~8枚。
手ぬぐい選びを楽しんで、世界に一着だけ組み合わせもお楽しみいただけます!

通常、手ぬぐい代×6~8枚+仕立て代4,950円のところ、
創業祭期間中のみ、定額12,100円(税込)にてお作りいただけます。
*染の安坊の公式LINEでは、LINE電話にて店内の様子をお伝えすることができます。「お野菜柄のアロハが作りたいんだけど、どんなお野菜がある?」や「手ぬぐいの組み合わせのオススメは?」などのざっくりとしたご質問でも、まるでお店にご来店いただいたかのように、対応させていただきます!
この機会に是非、染の安坊の公式LINEをお友だち登録してみてください♪
▶お友だち登録はこちら◀
M

《【毎年恒例】令和三年 三社祭限定手ぬぐい》
202105sanja
例年5月に斎行される三社祭、2021年は宮神輿を担がず、台車に載せて街を巡ることが発表されています。
これまでの賑やかなお祭りとは異なる形になりますが
“今できる事”に真摯に取り組む関係者の方々を応援させていただくと共に、
安坊でも祭事、浅草の活性化に少しでもお役に立てるよう
2021年も引き続き三社祭限定手ぬぐいを販売いたします。
2021年三社祭限定手ぬぐい 臙脂 額 正方形
毎年恒例となった染の安坊の三社祭限定手ぬぐいですが、今回は粛々とした印象も感じられる、白地の手ぬぐいにいたしました。
いつかこの手ぬぐいを見て、「神輿を担がなかった年があった…」と思い出話ができる日を心待ちに。
スッキリとした白地に紺、臙脂で染めた提灯と神輿。
潔いデザインは神事である祭りの清らかさと粋を感じます。
三社祭限定手ぬぐいは、無くなり次第終了の数量限定です!

その他にも、月ごとに懐かしの手ぬぐい柄を復刻して数量&期間限定販売を行っている「限定復刻」や、
手触りがとっても優しい「やわらかガーゼ手ぬぐい」の新柄も入荷しておりますので是非この機会に染の安坊をご利用くださいませ♪

~~外出しなくても、大丈夫!~~
お電話やメール・LINEでもお取り置きや、通販の発送を承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ネット通販に慣れてらっしゃる方は、楽天市場店のご利用もおすすめしております。
▼染の安坊楽天市場店はこちら▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/anbo//
【染の安坊】
〒111-0032 東京都台東区浅草1-21-1
tel:03-5806-4446 
mail:some@anbo.jp
LINE:@somenoanbo

お問い合わせ

■株式会社 染の安坊

〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目21-12

TEL.03-5806-4446

TEL.03-5806-4446

受付時間 10:30-19:00

FAX.03-5806-4447