染の安坊ホーム » 手ぬぐい » 手ぬぐい写真集 » お客様写真集 » 手ぬぐい教室風景(2012年11月 2回目 鎌倉店)

手ぬぐい教室風景(2012年11月 2回目 鎌倉店)

安坊より

こんにちは! 染の安坊 鎌倉店です。

前回(11月16日)に引き続き、11月30日にも手ぬぐい教室「ふわふわリースを作ろう」を鎌倉店の店内で開催いたしました。

今回は二組のお客様にご参加いただきました。

一組目の参加のお二人は、なんと当日初対面でした。

お一人は浅草本店で、もうお一人はツイッターでこの手ぬぐい教室を知り、ご予約をいただきました。

お互い手ぬぐい好きで、また手作りにも興味があったようで、初対面にも関わらず楽しそうに会話をされていました。

鎌倉店手ぬぐい教室
手ぬぐい教室のアンケート

「とても楽しかったので、また来月の教室を楽しみにしています。」

二組目の参加者は、お店の前を通りかかった際に、たまたま一組目の手ぬぐい教室をご覧になり、飛び込みでご参加された親子のお客様でした。

とても器用で、てきぱきとリースを作られており、特にお母様には「楽しい!楽しい!」と喜んでいただけました。

鎌倉店手ぬぐい教室
手ぬぐい教室のアンケート

「手芸みたいでとても楽しい時間を過ごせました。」

今回もアットホームな雰囲気でした。お客様に喜んでいただけ、とてもうれしいです。

今後も楽しい手ぬぐい教室を企画しますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

[ 2012/12/07 ]