染の安坊ホーム » 旗・幕 » 大漁旗・祝い旗 » お客様の声 » 大田区 北睦・北睦囃子連 澤木様
北睦囃子連様1
北睦囃子連様3
北睦囃子連様2

先日は素敵な大漁旗を納入していただきありがとうございました。

大森神社大祭にて旧東海道・美原通りに面した北町の囃子櫓に飾りました。

実は今回の大漁旗作成は当日までサプライズ。

披露するとみんなから「カッコいいね!」とお褒めの言葉をいただき感無量。

早速、北睦囃子連の江戸囃子にて盛り上げさせていただきました。

「染の安坊」様にお願いして良かったです!またお願いします!

実は台風18号の影響で日曜日の祭礼予定が止む無く中止となってしまい、これ以上の画像がありません。同時作成していただいた町会に奉納した「波 と宝船」も大好評でしたことをお伝えいたします。画像が無くて申し訳ありません。

二年に一度の大祭ですので二年後には両大漁旗を掲げてより一層の大祭ができますよう頑張ります!

(大田区 北睦・北睦囃子連 澤木様より)

安坊より

澤木様

お写真拝見いたしました!

若々しいお囃子の皆さんの後には、確かに弊社の大漁旗が!華やかなお祭りの雰囲気に包まれ、鳳凰が生き生きして見えますね。

色々とご検討の末に決定した2つの図案(鳳凰と太陽と波、波と宝船)がそれぞれご好評だったことも大変嬉しく拝見いたしました。

日曜日の祭礼が中止となってしまったことは誠に残念ですが、2枚ともに管理し易いポリエステル生地ですので、2年後の大祭でも鮮やかな色合いのままご利用いただけると存じます。

囃子櫓の装飾としてご用途はこれまでに例のないことでしたが、想像以上に好相性ということがお写真を通じて感じられました。

こうして素敵なお写真とご感想をいただき、担当冥利に尽きる思いです。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。