2018年07月22日の記事一覧

2018/07/22

【警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室】 テレビ東京、毎週金曜日20時から放映 『警視庁ゼロ係』 プランター菜園が趣味の、小泉幸太郎さん演じる 小早川冬彦が、今期は唐辛子にハマっているというので、 唐辛子グッズが色々と出ているんですが、 染の安坊製のアイテムがいくつか使っていた

2018/07/22

【 てぬぐいオリンピックで3位に入賞しました 】 2018年7月22日、大阪府堺市で開催されましたてぬぐいフェス2018内にて 「てぬぐいオリンピック」が実施され、 染の安坊の「まっかなトマト」が27デザイン中3位に入賞しました! 今回の募集テーマは【渾身の一枚】。 暑い中ご来場